【近親相姦】『まだまだ若い子に負げらんねぇど!』孫を発情させた五十路祖母の魅惑の柔尻 山口寿恵


五十路祖母のお尻


動画本編①:孫を発情させた五十路祖母の魅惑の柔尻

動画② 動画③

【動画本編はこちら】

田舎から来たデカ尻祖母にエッチないたずら山口寿恵58歳

■ 無修正を探してみる 女優名/ジャンル ■
Powered By SBS

動画内容

山口寿恵出演。「シンちゃんのチンポの先が当たってるぅ。あっだげぇよ、シンちゃん。」プリプリとした五十路祖母の巨尻に堪らず興奮してしまった孫は、大好きなお祖母ちゃんのお尻を揉みしだいてチンポを擦ってとやりたい放題。
「こんな事はおじいちゃんにもされた事ねぇ…」恥じらう五十路祖母だが、可愛い孫にお尻を辱められていることに興奮を覚え喘ぎ声が我慢出来ない。お祖母ちゃんのお尻を堪能した孫の白濁汁がその柔尻に迸る。

ところが、性欲滾る年頃の孫はそれだけでは満足することが出来ず再び昼寝中の五十路祖母の元を訪れるとその柔尻にまたも手を出した。寝ている間に孫の悪戯愛撫ですっかり身体を弄ばれスイッチを入れられてしまったおばあちゃんは、電マでクリトリスを刺激され手マンでGスポットをシゴかれるコンボ技で声を上げて絶頂。

ねっとりと舌が絡むフェラチオでチンポをしゃぶりあげたお祖母ちゃんは孫に跨るとオマンコにゆっくりと孫チンポを迎え入れた。体液を絡ませながら擦れる二人の性器からはヌッチュヌッチュと卑猥な音が。おばあちゃんのオマンコで沢山気持ち良くなった孫は昂りに合わせるように猛ピストン。「イクッ!」短くそう呟くと五十路祖母のマンコにたっぷりとザーメンを注入。孫を満足させることの出来たお祖母ちゃんは「まだまだ若い人には負けらんねぇ」と満足そうな表情を浮かべました。

近親相姦
カテゴリー
無料で観れる!人妻熟女のエロ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスランキング アクセスランキング