【熟女レイプ】息子の職場の同僚に犯された!痴漢に蹂躙された五十路の身体 暮町ゆうこ


息子の同僚に犯された五十路母 暮町ゆうこ


動画本編①:痴漢の暴走を許した五十路の柔尻

動画② 動画③

暮町ゆうこ出演。息子が忘れたメガネを職場に届けに向かった五十路母は、乗り込んだバスの中で痴漢に遭遇する。バスの中で身体を弄られ、どうして良いのか分からずにいると痴漢は『スケベなおばさんだな…w』と耳元で囁きバスを降りて行った。

なんとか息子にもメガネを渡し、息子がお世話になっている職場の同僚たちに一言挨拶する五十路母。そこにはさっき五十路母に痴漢をしてきた男が立っていた。二人だけの密室で再び五十路母に襲い掛かり始めた痴漢は、荒々しく五十路母の身体をまさぐり、あっという間に彼女を裸にしてしまう。

抵抗する素振りを見せながらも少しずつ湿り気を帯び始める五十路母のオマンコ。五十路母の柔尻は痴漢の性欲をますます刺激。その巨尻に顔を埋め、五十路母のオマンコから溢れる蜜をすする痴漢。パックリと口を開ける肉壷にフル勃起した痴漢のチンポがねじ込まれ五十路母はバックで犯されてしまう。

強引にハメられているにも関わらず、徐々に快感を得始める五十路母。ヌルつくオマンコをこれでもかと突いた痴漢は、大量の白濁汁を五十路母の顔にぶっかけた。

熟女レイプ
カテゴリー
無料で観れる!人妻熟女のエロ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスランキング アクセスランキング