【ヘンリー塚本】『ひょっとして…僕を誘っているの?』息子を誘惑する三十路継母と禁親相姦!


息子を誘惑する三十路継母 秋本詩音


動画本編:息子を誘惑する三十路継母と禁親相姦!

まだボカシDVDをレンタルしてるの?動画は裏モノを低価格(月定額)で観る時代! 超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画 熟女倶楽部ってどんなサイト? ⇒ サイト案内

素人だからノールールのガチヤバ動画がいっぱい!個撮動画のフリーマーケット アダルト動画検索サイト個人売買&動画ダウンロード『そふといちば』

【作品紹介】

母・嫁 禁親相姦 2度目の母ちゃん、オヤジのおんな/息子の嫁は未亡人…

動画内容

ヘンリー塚本作品。秋本詩音出演。父が再婚し新しい母親がやって来た。タケオは同居を始めた日から三十路の継母の仕草を目で追うようになっていた。程よいクビレ、ボテっとしたお尻、アイスを舐める舌の動き、性に多感な年ごろのタケオの性欲を刺激するには十分だった。
「まさか…誘ってるのか!?」三十路継母に誘惑されていると錯覚したタケオ。ある日継母にマッサージをしてあげている最中に、タケオの心にくすぶっていた性欲が暴走する。三十路継母の身体をまさぐり、パンツまで下ろしてしまったタケオ。チンポはもうビンビンだった。勃起したチンポを継母のオマンコにあてがいゆっくりとねじ込んだタケオ。継母はタケオの暴走に気付いたが抵抗せずに義息子の暴走を受け入れていた。性欲に任せて腰を振るタケオ。「継母さんしゃぶって?」タケオのおねだりに三十路継母は優しくチンポをしゃぶってくれた。再び正常位で継母と合体したタケオは一気に昂り母の身体に白濁汁をぶっかけた。二人はとうとう一線を越えてしまった。

近親相姦
カテゴリー
無料で観れる!人妻熟女のエロ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスランキング アクセスランキング