【ヘンリー塚本】1時間限定で男の欲望を満たす肉人形を演じる変態四十路の特殊売春サービス


売春で生活費を得る四十路熟女


動画本編①:男の欲望を満たす肉人形を演じる変態四十路の特殊売春サービス

動画②

まだボカシDVDをレンタルしてるの?動画は裏モノを低価格(月定額)で観る時代! 超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画 熟女倶楽部ってどんなサイト? ⇒ サイト案内

素人だからノールールのガチヤバ動画がいっぱい!個撮動画のフリーマーケット アダルト動画検索サイト個人売買&動画ダウンロード『そふといちば』

【動画本編はこちら】

ヘンリー塚本原作 おふくろ 母の性欲

動画内容

ヘンリー塚本作品。北島玲出演。母一人子一人で暮らす四十路母・節子は、人には決して知られてはならない仕事に就いている。介護ヘルパーとは名ばかりの身体障碍者相手の売春業である。「生々しい肉人形を貴方のお宅へ配達します」艶めかしいフレーズの踊るビラを街中で配布し、連絡があれば依頼者の元へ向かいファックして金銭を受け取るっていた。
身体障碍者を相手にしたサービスなのだが、街中の至る所でバラまかれるビラを見た健常者からもまれに連絡が入ることがある。そういう時、相手はだいたいアブノーマルな性行為を求める性欲絶倫の変わり者なのだ。
ある日、街中のビラを見た男性から依頼の電話が入る。電話口で「1時間だけその身体を自由にして構わない」という契約を交わした四十路熟女は、男性宅の前で自らスーツケースの中に入り込みお届け商品となる。玄関前に置かれたスーツケースを自宅に運んだ男性。ファスナーを開けてみると、中から出て来たのは眠る四十路熟女、まさに生々しい肉人形だった。乳を揉み、マンコをまさぐる男。肉人形を演じる四十路熟女はそれでも身体を動かさない。ようやく肉人形の意味を理解した男は全裸になると四十路熟女のオマンコにチンポを挿入した。身体も動かさず喘ぎ声も上げない肉人形を演じる四十路熟女との特殊交尾を男は存分に楽しんでいた。

熟女
カテゴリー
無料で観れる!人妻熟女のエロ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスランキング アクセスランキング