【ヘンリー塚本】アンタ、お願い止めて気持ちがイイ!刑務所上がりの元夫に犯された四十路熟女


元夫に犯された四十路妻 ヘンリー塚本


動画本編①:【ヘンリー塚本】刑務所上がりの元夫に犯された四十路熟女

動画②

まだボカシDVDをレンタルしてるの?動画は裏モノを低価格(月定額)で観る時代! 超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画 熟女倶楽部ってどんなサイト? ⇒ サイト案内

素人だからノールールのガチヤバ動画がいっぱい!個撮動画のフリーマーケット アダルト動画検索サイト個人売買&動画ダウンロード『そふといちば』

【動画本編はこちら】

ヘンリー塚本原作 性犯罪 暴行目的犯行

動画内容

ヘンリー塚本作品。嶋崎かすみ出演。別れた元夫が突然家にやって来た。婦女暴行の罪で刑務所に服役していた元夫だったが、つい数日前に出所していたのだ。大して会話することもなく「帰って!」と拒絶する元妻。彼女にはなぜ元夫が出所してすぐにここに来たのか分かっていた。「頼む!ヤらせてくれ!!」玄関先で土下座し始めた元夫。そこまでしても受け入れられず全力で抵抗する姿勢を見せる元妻に、元夫は本性を現し始める。
既に男のマラはビンビンに勃起。泣き喚く元妻にそのビンビンを握らせオマンコを舐め上げる男。「なんや、グチョグチョやないか!」抵抗していた元妻だったがその割れ目からは大量の愛液が溢れ出ていた。頭では拒絶したくても身体は正直に反応してしまう…、性感帯を知り尽くしている元夫の愛撫に元妻は抗えない。元妻のオマンコに力任せに肉棒をねじ込む男。「ダメ、イッちゃう…イッちゃう…」泣き喚いていた人妻から次第に喘ぎ声が漏れ始める。
男の腰に手と足を絡まで子宮深くまでチンポをねじ込ませようとする四十路熟女。「あんたって人は…敵わんわ…!」自分の性欲を満たすためなら平気でレイプする男、女を性欲処理のための肉便器としか思っていない男に元妻は何度もイかされてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスランキング アクセスランキング