【熟女】昭和ノスタルジー 親のSEXを初めて見た夏の想い出

無修正投稿掲示板


ヘンリー塚本 初めてSEXを見た少年

動画本編 右上×ボタンクリックで動画リンク表示

親のSEXを初めて見た夏の想い出
×

動画は裏モノを安く観る時代! 超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画 熟女倶楽部ってどんなサイト? ⇒ サイト案内

素人のガチヤバ動画がいっぱい!個撮動画のフリーマーケット アダルト動画検索サイト個人売買&動画ダウンロード『そふといちば』

ヘンリー塚本が魂を込めて描いたエロチック昭和!

ヘンリー塚本作品。里中亜矢子出演。ある夏の昼下がり、友達とチャンバラをして遊んでいた少年。「お前んちの父ちゃん、ウチに入っていったぞ…」ふと家の方に目をやると友達の父が訪ねて来たのが見えた。周囲を警戒しながら友達の父を家に迎え入れた五十路母。その様子が妙に気になり、見晴らしの良い高台から二人の行動を探る二人。友達の父ちゃんを二階寝室に招き入れた少年の母は、布団を敷くと突然裸になり友達の父ちゃんと交尾をし始める。ねっとりとした接吻を交わし、必死に腰を振る…親たちの生々しい本気交尾を見てしまい茫然とする少年二人。交尾が終わると少年たちの親は何事もなかったかのように別れていった。日常に溶け込むSEXのある風景。ただ、生の性行為を初めて見た衝撃は大きく、二人はしばらく茫然としていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました
アクセスランキング アクセスランキング